Wikibaliブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くの温泉

<<   作成日時 : 2011/05/05 12:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日近くの温泉、「さやの湯処」に行ってきました。

ここは新しめの所謂スーパー銭湯的なつくりになっていていつも混んでいます。都内にあることもあり駐車場も列が絶えないです。

システムも良く考えられて下駄箱のキーが自分の精算用ICタグになっています。後払いなのですが、最後には精算用の機械で精算後ゲートにキーをかざさないと出れないという仕組みです。

都内にしては大箱じゃないかな。しかも温泉ですから人気あるのもわかります。
屋内はジャグジー系が3つと、サウナ。外に露天風呂がいつくかあります。あと露天風呂の奥の離れにはよもぎ蒸し風呂がありこれは塩を体に摺りこむとかなりあとでも効いてきます。
あと自分は入っていませんが岩盤浴(700円別料金)もあります。
家内によれば女性も同じレイアウトのようですね。1000円にしてはパフォーマンス良いのでは。

ここではいつも帰りに食事します。リーズナブルな値段なので。
画像


この日は蕎麦を頂きました。
画像

もう一回GW中に行こうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近くの温泉 Wikibaliブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる